忍者ブログ

カタコト

FFとリボーン中心。FFはエアリス愛、リボは霧っ子にお熱です^^

2024.07.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.15
順番バラバラですいません…。

ライフストリームといえば、やっぱり私としては「あの」場面がいまだに心に焼き付いて離れないわけですよ…。
7を始めたのはとても遅かったので(8のほうを先にクリアした)、ネタばれしった上でプレイしたのですが、それでもショックでしばらくゲームやめてしまったほどでした。

沈んでいくエアリスの顔が穏やかなのが、また切なく悲しかった…


相変わらず文章拙いですが、愛はあるよ…ということで、続きからどうぞ^^



PR
2011.11.10
放置していてすいません、生きています。
なんかブログを書くたびにこればかりで本当に…すいません…;;

今後も浮いたり沈んだりのブログになるかとは思いますが、時々思い出したら…そっと、覗いてやってください…^^


さてさて、エアリスお題です。
今回は3番目のお題。クライシスコアでのエアリスとザックスのお話です。

以前書いてた話をところどころ修正したものになります^^
大丈夫だよ、って方は、続きからどうぞ…!








2011.03.22
ちょっとずつ進めてます、ディシディア012!今、最初のチュートリアル的なライトニング姐さんの章から始まって、カインの章の途中です^^カイン、いきなり・・・・・だった時には「オイ!」って思ってたんですが、ここ始めてみたらかっこよすぎて・・・!FF4は携帯版(笑)を途中放棄してしまったので、結末を知らないのですよね・・・。「カインいい男、いい男・・・!」を連発しながらプレイ中です。
新規参入組はどのキャラもいいなぁ・・!ユウナ可愛いごろんごろん!!・・・そしてありがとう、ありがとう・・・!ラグナは相変わらずの残念っぷりがたまりません。残念なのに、その中に漂う大人の余裕みたいなのがさすがはラグナだなあ、って思います^^ でもバトル中の言動とかほんと可愛いよねこの人・・!!「爆撃いいぃぃぃーー!!」ってすっごい楽しそうに言ってるの見てると、和む・・・・・^^

今回はストーリーもかなりよいとのことなので、これから先の展開も楽しみ・・・・。ライトさんとか、序盤から切なげな雰囲気漂わせてるから・・・・・!




さて、続きは今更再開中の、「エアリス描きさんに30のお題」続き。
今回は、15『大切な人』です。


画像はクリックで大きくなります。




2011.01.06
サイトを閉鎖してからというもの、こちらのブログの存在を綺麗サッパリ忘れておりまして・・・・(汗)
本館から引き続き使っていたブログで主に取り使ってるジャンルのことで考えることもあり、「ブログを分けよう!!」→「そうだ!そういえば私、他にもブログ持ってた!!」と、消えていないことを祈りつつ、こちらへと久しぶり(なんてもんじゃない)に顔を出してみたのでした。



こちらでは、FFとかリボとかを中心に載せていくつもりです。あっちはまた別のジャンル中心で。しばらくはもう1つのほうがメインになりそうですが、こちらもちまちま更新していきたいなぁ、と思っております^^


それでは、復活早々ではありますが、SSを1つ。



実はこれ、「エアリス好きさんに30のお題」として紹介されてたものに、チャレンジしていた時のもの。サイトを閉鎖しちゃったんで、制覇しきれないまま終わってしまったのが、今更ながらに悔しくて。ブログを再開したから、たまにはこちらも書いていこうかなぁ・・なんて思ってます。


まずは以前書いた時のものを、修正しながら載せていこうかな。


というわけで、いきなり飛んでますが、6番目のお題でした。






     HOME 
    カレンダー
    06 2024/07 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [03/29 優]
    [01/31 優]
    [01/26 優]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    のり
    性別:
    女性
    自己紹介:
    FF:FF7(エアリス中心)、ディシディア(割とオールキャラでワイワイ、カプだとオニティナ)
    リボーン:霧っ子、黒曜っ子中心。むっくろ(むくなぎ)幸せになって・・!
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析

    カタコト wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]