忍者ブログ

カタコト

FFとリボーン中心。FFはエアリス愛、リボは霧っ子にお熱です^^

2024.07.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.18
20091017233517.jpg


前にTシャツネタの絵を描いた時に、あまりの色塗りの面倒臭さ大変さに、「もう2度と、1枚の絵に10人も入ってるような絵は描かない」と心に決めたにも関わらず、描き始めると結局10人になってしまうっていう、ね・・・・・・。いやいやいや、仲間外れよくない!!みんなでワイワイが大好きです^^ でも10人って、ペン入れするだけでも大変だ・・・・・。ペン入れ苦手なので、特に・・・・(><; てな訳で、ハロウィン絵を描いてます!!うおおおぉぉ間に合うか・・・・!!別サイト用のほうは女の子2人に絞って描いたので何とかなりそうですが、こっちは人数が人数だけに色塗り間に合うのかどうかすんごい不安です。pixivにもハロウィン特設ページが出来たことだし、「のりファイッ!!」と、自分自身にエールを送ってみる(寂しい!:苦笑)

そういえば、息抜きに今更「FF性格診断」なるものをやってみたら、下のような結果になりました。


ヒーロー編・・・雷神72.9%
「明るく、理屈っぽいことが苦手なサバサバとした性格のあなたは、FFのキャラに例えると雷神タイプです」



理屈っぽいことは、確かに苦手です。頭で考えるよりも、先に行動するタイプなので(笑)

しっかし・・・・・・・・・・・・・・サバサバした性格のキャラなら他にもいるだろうに、何故にまた雷神なのか・・・・・・・・・・。私は脳みそ筋肉なのか。いや雷神好きですよ(笑)風神の尻に思いっきり敷かれてるっぽい雷神が大好きさ・・・!
雷神って誰?という方のために、一応簡単に説明しておくと、8に出てくるキャラです^^ スコールの(自称)ライバル的存在であるサイファーの、取り巻き兼数少ない彼のことを心から気遣ってくれる友人です。口癖は「~だもんよ!」で、ウッカリ発言をしては相方の風神に強烈なローキックを食らっている愛すべき脳みそ筋肉男です。彼らが何故風紀委員なのかは、FF8の七不思議の1つだと思います。


ヒーロー編もあればヒロイン編もあるのですが、こちらはエアリス75%でした!!
「明るく優しい性格。前向きで行動力のあるあなたは、FFのキャラに例えるとエアリスタイプです」ですって!!優しいかどうかは分かりませんが(^^;)、エアリスはFFの女の子の中で1番好きなので、すっごく嬉しいですーvv

さてさて、明日までは仕事も休みだし、少しでもハロウィン絵を進めねば・・・!終わったら、ペル3ポータブルの発売おめでと絵も描く予定なんだ・・・・よ・・・・・(こちらも大人数だよ!!)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の場合
FF性格診断、私は「ティーダ」でした 大好きだから嬉しくてしょうがないです(*^_^*)
: 2010.03/29(Mon) 18:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 優]
[01/31 優]
[01/26 優]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
自己紹介:
FF:FF7(エアリス中心)、ディシディア(割とオールキャラでワイワイ、カプだとオニティナ)
リボーン:霧っ子、黒曜っ子中心。むっくろ(むくなぎ)幸せになって・・!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

カタコト wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]