忍者ブログ

カタコト

FFとリボーン中心。FFはエアリス愛、リボは霧っ子にお熱です^^

2024.07.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.14
11月1日のイベント、アンソロに参加させていただいた髑髏ちゃんプチオンリーやらなんやら、好きジャンルのイベントもちょこちょこあるみたいなんですよね・・・・。で、ずーっと「どうしよう、どうしよう・・・!」って迷ってたんですが、つい先ほど、「・・・・・行こう!!」って決意しました!(笑)一般参加の上に、住んでる場所が場所なのでお昼過ぎには退散というちょっぱや滞在ですが、なかなか会えない管理人様とか、お友達に会ってお話したいなぁ、って思います^^ なるべく早くに入場できるように、サークル参加なみの早起きでスタンバイしたいと思います!!ファイト私・・・・!!
でも愛用のホテルの空室が残りわずか!!今はもう予約時間過ぎちゃってるので、明日仕事から帰って即予約を入れたいと思います。待ってて東京!!


話は変わりますが、FF4を始めました(^^; モバイル版ですが~!んで、始めて早々何に驚いたって、ビンタ(かな?)ですよ・・・!あぁセシルさんそんな・・・!!あんこくきし厳しい!!そして、大の男達よりも、よっぽどしっかりしているリディア・・・・(笑)とりあえず、ゴル兄さんの登場に夜中おかしいテンションできゃーきゃー言ってた私は、ダメな大人だと思いました。これから試練の山に登ります!!いよいよパラディンセシルの登場だ・・・!!メニュー画面でセシルだけ「どこの悪役ですか」ってビジュアルなので、キラキラのパラディンセシルを拝めるのが楽しみですvv

・・・・おおぉ、もう寝ないと明日の仕事中がヤバイです・・・・。おやすみなさい・・・・・!☆。:’。°☆**:・・
PR
2009.10.12
20091012132448.jpg

『のりは しろい たいじゅを てにいれた!』



白い大樹・・・・ホワイト・エクスデスか・・・・・。白い先生って、想像するだけでなんかこう・・・・・心がほわんとなるのですが、そんなの私だけですか。「愚かなヤツよ・・・・」とか言いながら、頭を撫でてくれそうな気がする!!頭撫でられたい!!


今朝はありえないくらい早起きしたので、今もまだ頭の奥のほうが「ボワワ~~ン」としとります。眠い。この私が休みの日に早起きなんて、明日きっと雨だよ!
小旅行に出かけていたわけですが、出先でちょっとした失態をやらかしてしまいまして。・・・・・時は夜。ひんやり冷える夜の空気から、ホカホカお風呂に入って体をあっためるよーーー!!って思って張り切ってパジャマ用意してたら、あろうことか替えのパンツを忘れてた・・・・・・・!!(唖然)・・・・・・・普通忘れる?忘れるかよりにもよってパンツを!!プールにいって、うっかりパンツ忘れて来る小学生を笑えない・・・・!!早く気付いてたら、昼間のうちに現地調達したのに・・・・・・!!ノーで寝る勇気はなかったので、人様のパンツを借りて寝ました・・・・・・・・。この年になって、まさかパンツ忘れて借りる羽目になるとか・・・・・・・・。お前しっかりしろと言いたい。ついでにパンツパンツ連呼してる今の自分もどうかしたい。・・・・そっか、途中伏字にすればよかったんですよね。パ〇ツとかですね。でも、もう今更遅いって話ですよね。


お腹減った・・・・・・。自宅に帰ってきたら、芋の煮っ転がししか冷蔵庫に入ってなくて、仕方なく朝食はそれ「のみ」食べたのですが・・・・・・やっぱり足りなかった・・・・・・・。ホットケーキでも焼こうかしら。
  BackHOME 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 優]
[01/31 優]
[01/26 優]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
自己紹介:
FF:FF7(エアリス中心)、ディシディア(割とオールキャラでワイワイ、カプだとオニティナ)
リボーン:霧っ子、黒曜っ子中心。むっくろ(むくなぎ)幸せになって・・!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

カタコト wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]