忍者ブログ

カタコト

FFとリボーン中心。FFはエアリス愛、リボは霧っ子にお熱です^^

2024.07.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.15
叫ばせて!!!



ラグナ参戦おめでとううううううううぅぅぅぅーーーーー!!!!




お父さん大好き!8はラグナがいたから最後まで頑張れた本当に!っていうくらい、ラグナ好きなのです。レインさんホント羨ましい!

公式の画像、「妖精さんが来た!」って何それ、スコールのアシスト付けたらそう言ってくれるのかな?それとも、EXバースト時の仕様かなんか、かな!?どちらにせよ、ラグナには是非スコールつけて親子共闘させてニヤニヤしたい。逆も然り。

買うか買わないか悩んでたんですけど、このことを知った瞬間に、「ディシディア買うわ!」って決めてた私、どんだけラグナ好きなん・・・・・!

あとは9とかは誰が参戦してくるんだろう・・・?ベアトリクス様とかどうですか・・・!ガーランドだと、1と被るしなぁ。ペプシマンは・・・・ないやろうと思うのですが・・・・・。どうだろう・・・・。



PR
2010.01.07

1つ、大事なお知らせを・・・・・

リボサイトの日記にも書いたのですが、なんだかんだでダラダラと続けてきたサイトを、一度きっぱり閉鎖しようと考えています。多分・・・・・というより、私の中ではもうほぼ確定事項になりつつあります。サイトの方向性とか、仕事とサイトの両立とか、いろんなことを正月前から実家に帰っている間、ぐるぐる考えた結果、「一度閉めて、ちょっと自分の中のいろんなものを整理しよう」という結論に至った次第です。「仕事落ち着いたら」って何度も書いてきましたが、よくよく考えたら今の職業を続ける限り、「落ち着く」ことってほぼ無い・・・・・のですよね(><; 

今すぐに、ということではないですが、2月初旬頃までには・・・・。

ブログだけは残したいと思っています。・・じゃないと、ジャンプの感想とかFFのこととかその他いろいろと考えたり萌えたり(笑)したことを、吐き出すところが無くなっちゃうので(苦笑) それ以外の絵とかちょっとした漫画なんかは、ピクシブ行きかなぁ・・。それはむっくろ絵だったり、むくなぎ絵だったり、FFやペルソナだったり、それ以外だったり・・・きっと、その時描きたいと思ったものを、自分のペースで上げていく形になるんだと思います。・・・すいません、せっかく来てくださってるのに、見たいと思えるものを描けてないような気がする、って気持ちがどうしてもぬぐえないんですよね・・・・・。


そういう意味でも、一度サイトとしてはリセットしたい。新しい年にもなりましたし・・・・・。

我儘ばっかりです。すいません・・・・・!!

せめて、閉鎖前に描きかけてるライトさん漫画をお披露目したいー!あと、遅れまくりのバトンとスコリノ絵!!(ネタはできてるんです・・・!!)

いずれトップでちゃんとお知らせします。その時に、ピクシブへのリンクも貼ろうかな、と思っています。もしも興味があられます方は、よろしければ遊びに来てやってください。・・・いろんなジャンルがごった煮状態ではありますが(><;





2010.01.04
日記さぼりがちだった上に(ダメすぎる・・・)、途中から仕事の関係で縮小運営に切り替えていたので、こちらで日記を書くのはすっごく久しぶりです(><;
まずは、皆さま明けましておめでとうございます!!きっと今年ものんびりまったりサイトになるかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。新しい年は、もう少し脱・チキンをしてあっちこちご挨拶に伺いたいなぁ・・・。こっそりロムが多すぎる・・・・。
正月は、実家に帰ってゴロゴロと怠惰な生活を送りつつ、今更CCFF7を再プレイしておりました。1周目は、ほとんどミッションこなさないままクリアしたのと、EDにボロ泣きして「強くてニューゲーム」の存在を知らないまま、電源を切ってしまったので・・・・・。(あと、エアリスとのワゴンイベントを全て見たら個人的に満足したっていう:苦笑)今度は俺・・・・・・ザックスをバリバリ育てるんだ・・・・・。現在レベル29のうちのザックス。でもこのゲーム、ダメージ2000超えの攻撃を2回も続けて繰り出してくるとか・・・・・ちょ、回復させてーーー!!!うちのザックス、まだHP2000ちょいしかないのに・・・・(涙)でも、エアリスはやっぱり可愛いですvvまじで天使だよ・・・・・!!!この勢いに乗って、エアリスお題とか更新したいです・・・!!
2009.11.25
こっちのほうでは、前の日記から2週間以上経ってるとか・・・・!!す・・・すいません!!せめて日記くらいは頑張ろうって思ってたのに、気が付けばこんなことに・・・・・・(><;

ここのとことの私の生活ですが、
・朝5時半過ぎには起きてご飯食べて支度して、仕事へれっつらゴー!!
・夕方6時半までには帰宅。ご飯作って片づけして洗濯して仕事の続き(要領がとてつもなく悪い)
・お風呂入って、布団に入って眠くなるまでP3P(ぺるそなすりーぽーたぶる←コラ!)
・ノドからくる熱でダウン、そのまま4日ほど寝込む
・復活したものの、咳が止まらず困り果てている現状・・・・・

・・・・以下、上の3つをリピート中・・・・・・・(><;
ゲームする時間があるならサイトの更新もどうにかしろよ、と自分にパンチの1つでもぶちかましたいところでありますが、多忙な中で息抜きも欲しくてですね・・・・・。誘惑に・・・・勝てませんでした・・・・・。
こっちのぶんとよろずのほうと、漫画が一応鉛筆描きまではできているのですが、仕上げをする時間がまとまって取れないのですよ・・・・。ちょっとずつでも・・・・・・頑張りたい・・・・・・・。


あっ、バトン回してくださってありがとうございましたvv・・ってか、タイムリミット明日じゃないですか!?ば・・・・・罰ゲーム・・・・・・・・受けようではありませんか・・・・・!(笑)好きだけど、思えば描いたことがないカプなので、罰ゲーム抜かしても描いてみたい気がひょっこりと・・・・芽生え中であります(^^; バトン回答も後ほど!!


それにしても、寒いですね・・・・。そりゃあ、12月になろうってんだから当然なんでしょうけど・・・。暑いのほどではないですが、寒いのも苦手です(><; しもやけが出来て、ペンを握るのがとっても辛くなるのですよー・・・!!



2009.11.01
夜の7時頃、自宅に帰って来ました!・・・疲れました(笑)が、楽しかった・・・・!!例え会場滞在時間は短くても、会ってお話をしたかった方々とはみんなお会いできたので、満足ですvv本とかお菓子とかいただいてしまって、申し訳なく思いつつも、嬉しかったです(^^)参加された皆さまは、本当にお疲れ様でした!
ちょこっと感想はまた後日(書くのかい:笑)

しっかし・・・今日の東京は暑かったですね・・・・・。これ本当に11月か。東の待機場所へ行くまでに汗だく、さらに東と西の移動で汗だくでした。帰りにビッグサイトを出たらえらい強い風吹いててびっくりしましたが。なんだ、日本海にじわじわと迫りつつあるという冬将軍の鼻息か。
福岡に着いたら、雨が降ってたらしく、気温も19℃とちょっぴり肌寒かったです。地元も同じくらい?

明日はまた仕事なので、今日のところは早めに(って時間じゃないですが、既に)寝ます。
それでは、おやすみなさい~vv

 HOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 優]
[01/31 優]
[01/26 優]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
自己紹介:
FF:FF7(エアリス中心)、ディシディア(割とオールキャラでワイワイ、カプだとオニティナ)
リボーン:霧っ子、黒曜っ子中心。むっくろ(むくなぎ)幸せになって・・!
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析

カタコト wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]